WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R を使ってみる2


グロテスクな生物の写真も登場しますので苦手な方は見ないでください。




このカメ、この先どうするのか?
イメージ 1



さすがは自然公園、こんな生き物まで
今日はいつもと違う目線なので普段なら気が付かないかも…
イメージ 2


最短でも80ミリ(35ミリ換算)なので景色を撮るのは難しいなぁ
イメージ 3


まともな野鳥はこれだけしか撮れませんでした。
イメージ 4



またこいつです!
上の方を向いて歩いてたら突然足元を横切りました!
ビビりながらもシャッター押してました~
イメージ 5



最後に愛車をもう一枚
イメージ 6


ということで、行き慣れた泉自然公園ですが
いつもと違うレンズでいつもと違う目線で楽しんでみました。




OM-D E-M10を購入した最大の理由はなんといってもコンパクトさ!
小さなウエストバッグにすっぽり入りますので
(カメラを保護するインナーケース使用してます)
携帯性はもちろん速写性もかなりいいです。

今回使用した望遠ズーム
M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R も
このバッグにすっぽり入っちゃいます!
イメージ 7



おわり