WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

OM-D E-M10試撮その2…滝見苑ごりやくの湯


本日の目的地は清澄養老ラインを経て
滝見苑ごりやくの湯」という日帰り温泉施設を目指します。

イメージ 1


イメージ 2



こちらが「滝見苑ごりやくの湯」
人気が少なくロケーションもまずまず!
ここまでの道もとても良かったので定番コースにしたいところです。
他のバイカー客も来られてますね~
イメージ 3


室内も木材をたくさん使った建築で雰囲気があります
イメージ 4


イメージ 5



お風呂から上がって施設内の食堂で昼食
「養老牛の焼肉丼」
おいしくいただきました。

イメージ 6
この写真はピントが食材に合ってません。
手振れに関してはE-M10に搭載される3軸手振れ補正機能が防いでくれます。
このカットに関してはピント位置合わせのミスです。



イメージ 7



OM-D E-M10
しばらくはメインカメラとして活躍してくれるでしょう!
手にして間もないので当然ですが良いカメラだと思います。
機能面はもちろん良いですが
この質感と佇まいは所有している喜びを与えてくれるでしょう。





ようやく電熱ジャケットなしで走れる気候になりました。



おわり