WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

春の房総…隠れ家探し


館山自動車道の富津中央出口から下道で房総スカイラインを経て
鴨川方面を目指す予定が横道を反れてしまいました。


行き場所はどこでもよかったのです。
のどかな場所で昼食を食べることが今日の目的でした。

気に入ったロケーションを探し
折りたたみ椅子でおにぎりを食べよう!



しばらく走って…ここいいかも↓
イメージ 1

しかし
鶯の鳴き声も聞こえる良い場所なんですが
ここ県道88は割と交通量が多いです。
早そうなバイク集団やハーレー軍団とか…ここは断念。
イメージ 2





しばらく走って場所を変えます。


この先なら人は来ない!
イメージ 4



沢の流れる音は良いけど数分間隔で飛んでくる
飛行機の音が耳触りでした。
とりあえず今日のところはここで決定。
イメージ 3


イメージ 5


目的を果たすだけでおしまい
自然を満喫し気分をリフレッシュさせるまではできませんでした。
しかもこの折りたたみ椅子低すぎる!
携帯性を重視し過ぎました~こりゃダメだ。
イメージ 6


イメージ 7


隠れ家探しはつづく




おわり