WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

九州のブロ友に会えた!2

 
記事にするのが遅くなりましたが今週の月曜日
九州のブロ友kazuさんと再会することができました
 
 
初めてお会いしたのは昨年の9月
約4か月ぶりですが割と早いピッチでの再会が実現できました
 
 
kazuさんは関東に出張される機会が多いので
これからもお会いできるチャンスは増えそうです
実は昨年の12月にも我町である市川に出張に来られていたのですが
私の都合が合わずお会いできずにいました
 
 
今回は週頭の月曜日
私は仕事柄都合がつきにくいのですが
月曜日って意外といけるかも…
そして今回もまたスーパープランナーのBasixさんが
店選びから待ち合わせ場所まで指定していただきましたので
とても楽(ラク)させていただきました!
 
 
19時半に品川集合だったのですが
田舎者の私は19時には品川に着いてました~
時間つぶしにインターシティの方まで歩いてみました
イメージ 1
 
 
 
 
無事約束の時間に3人合流でき
向かった先はアウトバックステーキハウス
ハーレー乗りにはピッタリのお店です
 
ズラッと並んだ料理のボリュームに圧倒されてしまい
絶対に食べきれないと感じましたが
残った料理は持ち帰ることもできると聞き、ひと安心
恥ずかしながらラム肉を食べたのはこの日が初めてだったかも…
イメージ 2
 
 
これがBasixさんお勧めの玉ねぎフライ!
これかなり美味いです
イメージ 3
 
大味なアメリカン料理を想像していたのですが
どの料理もとても美味しく
ペロッと全部食べれてしまいました!
 
 
年齢差も住んでる距離感も飛び越えて
楽しい会話は尽きません
あっという間に3時間が過ぎ、泣く泣く解散
 
 
平日の会社終わりからの楽しい時間って
何年振りだろうか…こりゃいいもんだなぁ
 
 
また近々やりましょう、こういうやつ!
kazuさん、Basixさん楽しい時間をありがとうございました!
 
 
 
kazuさんからいただいたお土産
いつもオシャレでおいしいのをチョイスしてくださいます
九州っておいしいお土産のイメージなかったのですが
あるんですね~たくさん
イメージ 4
 
 
おしまい