WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

お・か・い・も・の

 
とあるお店で叩き売りをしてました
 
 
私も常連客と認めていただいたようでお電話をいただきました
電話いただいたなら行かないわけにはいきません
顔だけだして何も買わないと決めていたのですが…
 
 
制御できませんでした
 
 
 
トロフィーのシャツ
目は付けていたのですがシャツに2万円以上は手が出せません
こんな時でないと…と思いGET
イメージ 1
 
 
 
もいっちょシャツ…グロッグレザーの白シャツ
白シャツは何かと重宝するのです
イメージ 2
 
 
これも欲しかったのですが目を背けておりました
基本はインナー着のウェアだと思うのですがアウターとしてもCOOLな感じ
ハンドウォーマーも付いてるのでアウター着も想定してるようです
イメージ 3
 
 
この手のライトなウェアーは他からも出てますが
BARBOURなら文句はございません
イメージ 4
 
 
土日の大雪で店に行くのが今日になってしまいました
買う気などなかったのですが
出遅れた!と思いました~
 
 
 
 
 
 
信じられない額で購入できました、とさ
 
おわり