WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

ミスミエンジニアリングビレットテールランプキット



以前から欲しいものランキングの上位にいたブツです


イメージ 1


取り付けるとこんなイメージなります
樹脂製の穴隠しプレートみたいなのも付属されてます。
イメージ 2



資金不足のため購入をずっと見送っていたのです。
こいつのシルバーはWebikeでずっとチェックしていたのですが
ブラックは売ってないようでした。

軽~い気持ちで
「ブラックはお取り扱いありませんか?」と聞いてみたところ
取り寄せできます、とのことでした。


となるとポチってしまうのです~
今月は極貧生活を送らねばなりません。



すっと前からこういうビレットタイプのテールランプが欲しかったのですが
フェンダーをカットしなくても様になりそうなところが気に入ったポイントです。
あまりヤンチャになりすぎず良いかな…と
イメージ 3



心配していたナンバー灯も付いてました!
イメージ 4

フェンダー外して何とか取り付けてみたいと思います。
ビス穴ぐらいは開けなきゃいかんのかなぁ~



あ~予想してたのですがやはり配線はこの状態だったか~
これどうすりゃいいかなぁ~
電気ド素人の私にどなたかご教授いただけないでしょうか?
イメージ 5





おわり