WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

徳島へ…

 
今年のお盆休みは9連休の予定…でしたが
 
 
私の仕事はギリギリまでわかりません…
クライアント様しだいなのです
 
 
案の定、休みの頭とお尻は出勤日となりました
 
 
 
そんなこんなで長期休暇はいつも予定が組みにくいのです
 
 
 
叔父が入院したそうです
13~15日、徳島へ行ってきました
行かなきゃいけない気がしました…
9月にも法事で行くのだが
 
 
瀬戸内を渡るアクセスがどうにも不便な気がするので
高速バスが都合がいいのですが当然予約は取れず…
 
バイクで行こうか本気で考えたのですが
意外と料金が高いので断念
いや、止めて良かった
 
全てが割に合わない
 
 
 
 
イメージ 1
車窓からの大阪
 
 
イメージ 2
叔父の病院がある駅
 
 
イメージ 3
泊めてもらった親戚の家
 
 
イメージ 4
新神戸駅からの景色
 
 
イメージ 5
ガーラという名の犬
 
 
 
目的はお見舞いと墓参り…
気分が乗らない旅でしたが
 
人の温かさに触れられ
いつもよりゆっくりな時間を過ごせました
 
年をとると田舎暮らしをしたくなる気持ちがわかりました
 
 
 
おわり