WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

自転車通勤初日


ワクワクと自転車通勤初日でした。
今日は気温も低く、向かい風が強かったのでスピードが上がりませんでした。


クロスバイクはタイヤが細くて大きいので
抵抗も少なく漕ぐのが楽です。
転がりもいいしペダルを回さなくてもそこそこ進んでくれるんで
体力もあんまり使いません。


これなら会社までの18kmも余裕で行けるんじゃないか?
とも思いましたが、まずは無理せず快適に…を目標とします。
そして体力づくりとダイエット効果が少しでもでてくれればいいのですが…



今日の結果は

イメージ 2



知らない路地などにいろんな発見があり
新鮮な気持ちで通勤ができました。
少し遠回りですが信号のない走りやすい道も見つけました。



もう少しだけ自転車ネタが続きそうです。




話変わって…塗り直しました(笑)
イメージ 1


おわり