WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

TODAYS WEAR Vol.10(FourSpeed BLACK SHADOW編)

 
ついに2月に突入しましたが
本日の最高気温は16℃
 
午前中は雨が残る愚図ついた空模様でしたが
午後からは晴れ間ものぞくポカポカ陽気となりました
 
 
東雲のライコ~幕張まで走ってきました
 
 
今日のスタイル
イメージ 1
 
先日手に入れたFourSpeed BLACK SHADOWを試します
写真には撮ってませんがこのスタイルにプラス電熱ジャケットを着こみました
 
がしかし
春のような陽気です
電熱ジャケットなど全く必要がありませんでした
 
 
BLACK SHADOWと電熱のマッチングテストは今日は無理なので諦めました
 
 
BLACK SHADOWの着心地はかなり良かったです
軽~く羽織れて力が入りませんから
とても動きやすいのです
もちろん乗車時の前傾も無理なく自然です
これには正直ビックリしました
 
 
今までの革ジャンにはもう戻れないかもしれません
 
 
イメージ 2
 
おわり