WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

湘南ツーリング(裏編:iPhone撮影)

 
今日は、年末Basixさんからお誘いいただいた湘南ツーリングです
 
 
待ち合わせ場所は大黒パーキングエリア
イメージ 1
 
メンバーはBasixさん
a.a.r.nさん
もとさん
4人のスポ乗りです
 
 
 
朝の9時…時間通りに全員集合!
Basixさんとはアーミーグリーンの双子車!
しかし今日はこれだけではございません
イメージ 2
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 5
みどり
イメージ 8
 
全員緑のスポーツスターです!
今日の目的は湘南に旨いカレーを食べに行くこと!
 
 
私はキーマカレーをいただきました
旨いし、量が多かった!
イメージ 9
 
 
腹ごしらえができたら走ります
なぜか「陸王」を探しに
イメージ 10
 
 
なんと陸王はフェリー乗り場にありました!(ピンボケですが)
イメージ 11
 
 
ついでにフェリーに乗りました
イメージ 12
 
フェリー内では恒例のジャンケン大会
もとさんツイテないようです、ご馳走様でした!
 
今日のもとさんはどうもツイテないようです…?
イメージ 13
 
 
フェリーを降りたら、そこは千葉でした
珈琲を飲みながらオシャベリです
イメージ 3
 
楽しい時間はすぐに終わります
最後のパーキングエリアで解散となりました
イメージ 4
 
 
Basixさんいつもありがとうございます
a.a.r.nさん、もとさんおつかれさまでした
 
 
表編へと続く…