WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

WSCvol.6 CAFE max and son's

まだ新しいお店です
max and son's
 
船橋アンデルセン公園の近くで緑の多いお店です
ずっと行ってみたかったCAFEです
 
 
私の家からだと約14km
30分もあれば行ける距離ですが
道が狭く混んでいるので到着まで結構時間が掛かります
 
直ぐに行ければ
何かと起点場所に利用できるのだが…
イメージ 1
 
 
オシャレなスバル360が止まっています
イメージ 2
 
マスターは気さくな感じの優しい笑顔の方です
写真右の方がスバルのオーナーさんのようです
イメージ 3
 
 
喫煙が出来るテラス席へ移動しますが
今日の気候は過ごしやすくヒグラシの声が涼しげで心地いい
ただ交通量多めの道が隣接しており車の音が耳障りなのが残念です
イメージ 4
 
 
本格自家焙煎なのでアイスコーヒーも普通とはちょっと違います
黒ビールのようです
イメージ 5
 
 
今日も車で~す
イメージ 6
 
おわり