WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

Gジャン買いました

完全にカズさんの記事に触発されました
以前から私もGジャンが欲しいと思っていました
 
 
Gジャン
もちろん持ってますよ
LEEのウインドストッパーのやつ
同じくLEEとアーバンリサーチのダブルネームの白いやつ
LEEの30年程前に買ったやつ
 
 
今回は通勤にも羽織れるような
シンプルで大人な感じのものが欲しかったので
トロフィークロージングのこれにしました
イメージ 1
 
ハウスオブハーレーでトロフィーの存在を知り
ここの定番であるダートデニムに魅了されました
ダートデニムとは
表面が少しボコボコしているのです
でも意外と肌触りはいいのですよ
 
もちろんビンテージライクな製法で日本製です
 
 
ここのブランドはもちろんバイカー向けに作られておりますが
もろバイカー風ではなく
センスが非常に良いと私は感じており、ツボです
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
いちいちセンスが良いです
 
 
 
ネットで購入しましたが
幸いLサイズでピッタシでした
 
楽天とかじゃなく直トロフィーで購入しましたので
こんなステッカーやポストカードなどが同梱されており
気のきくサービスにとても満足です
イメージ 5
それにしてもどれをとっても
いちいちセンスが良いなぁ~
 
夏を前にして
Gジャンもどうかと思いますが
Tシャツやポロシャツの上に毎日羽織って
エイジングしていきたいと思います
 
 
超暑がりの私にできるだろうか
 
 
 
おわり