WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

TODAYS WEAR Vol.1

本日の関東地方…
最高気温20℃、最低気温12℃ 降水確率10%の晴れのち曇り。
 
 
今日の服装はこんな感じ。
イメージ 1
朝からだと寒かったでしょうが日中は丁度いい感じでした。
とても気持ち良く走れました!
 
 
このように定期的に服装を記録していこうと思いました。
理由はファッションチェック的な意味合いもありますが、
天候や気温に対してどうだったか? を今後の参考にしようかとも考えます。
 
 
私のブログに遊びに来ていただたいてる方々は、もうお分かりかと思いますが
私のブログはタイトル通りとても浅いのです。
バイクを中心とした内容ではありますが、とにかく浅い!
 
 
私のようにファッションとバイクを絡めた
ぬるい温度のバイカーブログになかなかお目にかかれませんので
試しに発信してみます。 
 
 
 
しかし…
撮影がかなり面倒なのでいつまで続くかわかりませんが…
今回が最後かもしれません。
 
 
ブルゾン…BUCO J100
コットンシャツ…NOLLEYS   
Tシャツ…ハーレーダビッドソン(半袖)
パンツ…オムニゴッド ブラウンコットン
グローブ…バズリクソンズ A10
ブーツ…チペワエンジニア
ハット…ニューヨークハット(リネン)
サングラス…7eye
 
 
 
おわり