WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

道の駅No.17 富楽里とみやま

本日の3番目の道の駅は「富楽里とみやま」。 ふらりとみやまと読みます。
 
 
ナビを見ると…どうも富津館山道路のハイウェイオアシス富楽里の中にあるような位置関係。
よくわからんが、とりあえず高速に乗ったれ~!
 
 
 
 
 
 
 
なんと、ここの道の駅はハイウェイオアシスと隣接しています。
イメージ 1
上の丸いのがハイウェイオアシス側で、階段で行き来できます。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
   ふ                             ら                             り
 
 
 
 
この富楽里からカズさんとバイクを交換することになりました!
ビッグツインは試乗会程度しか乗ったことがないので初ビッグツイン、初クロボンである。
イメージ 4
いやぁ~緊張します! なんといっても取回しだ! 重い!
 
 
しかし走り出すと「ヒャッホ~!」です。
重戦車のようです! スラッシュカットのクロームワークスの鼓動はヘリの羽音のようです!
がつん!と来る加速フィールこそありませんが、やはりパワーの余裕、トルクフルさはひしひし伝わります。
あんまりシフトチェンジしなくてもいけますね~ 
 
 
そのイカツさの反面、シートはスプリング式なのでフワフワ!
フットボードは足を適当に置けるし、エイプハンドルの乗車姿勢も重なりこの車両とても快適です。
 
 
あっという間に市原SAに着きました。
イメージ 5
この後は解散場所であり、我々の基地でもあるハウスオブハーレーへ行き、本日は終了!
 
 
 
カズさんおつかれさまでした!
くだらない企画にお付き合いいただきありがとうございました。
 
 
残る道の駅はあと4か所
思えば千葉県道の駅制覇計画を始動させたのは今年の1月1日。
1年間で21か所制覇できるか…
 
 
 
おわり