WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

道の駅No.15 南房パラダイス

連休最終日
忘れそうなので道の駅ツアーを再開しました。
 
 
残るは7か所…房総半島の先のほうに集中しております。
ちょっとふらっと行ける距離ではありません。
 
 
昨日より今日のほうが天候は良いはず…なんですが
イメージ 1
朝8時の幕張SAはこの空模様。
 
 
 
今回はなんと、道の駅ツアー始まって以来のスペシャルゲストに来ていただきました!
イメージ 2
ミスターカズです!
新しいダブルの革ジャンとアイアンハートのボトムスが決まっています。
こんなくだらない企画にお付き合いいただきましてありがとうございました。
 
 
 
この撮影は集合場所の次の停車地点、君津SAです。
この君津までがめちゃめちゃ寒かった~カズさんのポーズも実に寒そう~
しかも路面が濡れており今にも降りだしそうな曇り空。 雨やとは聞いてないで~
 
 
 
今日は薄手の革ジャンツーリングにしようということでお互い革ジャンです。
雨に打たれようもんなら大変です!
しかもカズさんはゲスト、革ジャンもおろしたてです。
 
 
 
 
 
 
しか~し、そんな心配はよそに天気予報通りお天気は回復!
第一目的地の南房パラダイスに着いたころにはこの通り…
イメージ 3
 
 
 
この南房パラダイス、通常の道の駅とは少し趣が異なり
目の前が海のせいか、サーファーの溜まり場? 控え場所と化しております。
イメージ 4
海と駐車場を数人のサーファーが行き交います。
 
 
サーファーに付いて行ってみると海に… 10月の海はこんな感じ…
イメージ 5
サーファーがたくさんいます。
 
 
 
肝心の駅の施設はというと…
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
パラダイスな感じは少し漂いますか~?
 
 
 
 
「おおつの里」編につづく…