WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

ま~ったり連休

3連休中日。
 
 
この3連休は妻が居ません。
神戸の実家へ遊びに行っております。
 
 
これは羽を伸ばせる!
好き勝手できる!っとハイテンションで連休を迎えたのですが…
 
 
なにやらちょっと寂しいような、気が抜けたような、
良いテンションを保てずにおります…
 
 
 
ブログ友のたろうさんやArea23さんは、かなりの愛妻家のようで
奥様の理解に大変感謝されているようですね…
所帯持ちでバイクの趣味に没頭できるのは、奥様の寛大なご理解が必要ですもんね。
記事を読ませていただいて私も感謝の気持ちを残したいと思います。
 
今は妻が留守なので特に思います…普段の家事のことも含めて感謝いたします。
 
 
 
 
昨日の連休初日は仕事の延長みたいな感じで
CEATEC JAPANを幕張メッセまで見に行ってきました。
今年はこれと言って目玉商品が無かったように思いましたが…どうでしょう。
 
 
 
今日の日曜日は房総を目指そうと6時に目覚ましをセットしたのですが…
いまいちテンションが上がらないのと眠たいのと、天気もイマイチな感じもあり出発を見送り
2度寝したのでした…
 
 
 
起きたら11時前…
グダグダな感じですが、こういうのもとてもいい感じです!
ライコランドでも行こ!
 
 
道中、とても気持ち良かったので朝出発しなかったのを少し後悔しました。
 
 
 
 
 
今日買ったもの…
イメージ 1
ブーツガード。
 
 
 
イメージ 3
付けるとこんな感じ。
 
 
次はこれ
イメージ 2
袖口からの風の侵入を防ぐもの…早くも防寒グッズです。
 
 
 
イメージ 4
レンズラインナップが充実しやっとこんな本が発売されました。
 
 
 
イメージ 5
またしても、おまけにつられました…
 
 
 
イメージ 6
べつに要らないんですがね…こんなの
 
 
 
イメージ 7
Charさんのシグネチャーギターが発売! だと…
 
 
っと…雑誌の大人買いをして完全に外出しないモードです。
しかし明日朝もう一度リベンジします…早起きに。
 
 
 
くだらない記事にお付き合いありがとうございます。
くだらないついでに…
信号待ちの際、TOYOTA VOXYの左後ろに付けるとカッコいい自分が写りますよね!(ブラック車両がベスト)
 
 
おしまい