WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

最高のヘルメット

ヘルメットネタが最近多いのですが
ついに究極のヘルメットが完成しました!
 
 
 
先日ヤフオクで落としたBUCOが早くもがリペアから上がってきました。
NOMADO CLOTHINGさん仕事が早いです!
イメージ 1
こいつは70年代のBUCOでBLUE LINE GTという内装がブルーのモデルです。
 
 
リペア注文の際に「内装ブルーにしますか?」と聞かれましたが、普通にブラックでお願いしました。
内装用の布は色を選べるようです。
 
 
 
 
 
さて問題の被った時のフィット感ですが…
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

実はかなり自己満足しております!
ジャストフィットです!
マッチ棒にならず顔の輪郭にマッチしていると思うのですが…
 
 
 
ここ最近手にしたアイテムの中で一番満足できた嬉しい品物です!
 
 
 
これでヘルメット狩りはしばらく休止します。
 
 
 
バックに買い置きしていたステッカーを貼ります…
イメージ 2
が…これが難しかった~
全く伸びない素材のステッカーです、ドライヤーを駆使して空気を抜きましたがダメです
しわが浮いてきます。  最後は奥の手で何とかしましたが…
 
 
今まで購入したヘルメット5個目でようやくずっと愛せそうなものに巡り会えました!
今日は被ったまま寝たい気分です…
 
 
おわり