WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

ヘルメットリペア完了!

先日の日曜日、高円寺の「NOMAD CLOTHING」で
リペアを頼んだヘルメットが早くも今日届きました!早いです。
 
 
 
 
仕上がりは良好!
イメージ 1
 
 
ボロボロだった内装も当然ですが綺麗になりました!
イメージ 2
 
 
これでやっと被ることができます。
お見苦しいですが見てイメージ 3やってください…
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たしかに深いです、実は眉毛が隠れるほどもっと深く被れます。
これが私の追い求めていたことなんですが…
かなりブカブカなので走行中どういうことが起こるのか少し心配です。
 
 
このメットは70年代のブコです。
デットストック品なのでキレイですが、ヘルメット本来の仕上感はかなり雑です。
レプリカ品のブコは両マッコイが高級品に仕立てちゃいましたが
本来のブコはBELLなどに比べると庶民派ブランドだったようですね
塗装が酷いです、素人がスプレー塗装したみたいに液だれしまくりです。
 
 
 
でも本場アメリカの匂いがします…