WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

道の駅No.11 ふれあいパークきみつ

鴨川有料道路房総スカイラインの間に突然現れたのは
道の駅、「ふれあいパークきみつ」でした!
 
 
完全な偶然でした、この日のコースなら「鴨川オーシャンパーク」と「ローズマリー公園」の
道の駅4枚抜きも可能だったかも…
 
 
 
イメージ 1
到着!
 
 
 
イメージ 2
ここもまたコメントしにくい駅です。
 
やっと飯にありつけると思いレストランをのぞきますが、ここもまた活気が無い!
客がいない食堂で飯を食うのはちょっと嫌ですね~混んでるのも嫌ですが。
なので空腹のままスルー。 13時15分
 
 
することもないので変な写真でも撮っときましょうか。(ミニチュアモード)
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
腹も減りすぎてるのでここも早々に去りましょう。
ここから君津ICを目指すのですが、たしかZIONさんが以前言ってたぞ…
「君津ICの近くの四季の蔵ってところの薩摩揚げ極旨なのでぜひ買ってほしい」と…
 
 
なので行ってみました。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでデカすぎる海老天丼を食らいましたが
大きすぎる食材には全く興味ありません! 普通が一番です。
イメージ 6
 
満腹になり施設内の足湯の隣で30分昼寝していました。
これが超気持ち良かった~!
 
 
そしてこれがZIONさんおすすめの「いわしの漁師揚げ」
イメージ 7
ZIONさん!旨かったですよ!
 
 
 
 
 
とにかく、気持ちのいい気候の梅雨の合間の貴重な一日でした。
ふざけ半分で始めた道の駅めぐりですが今回で11か所制覇、半分を超えました。
後は南房周辺にかたまってますので一気に残り10枚抜きでも考えるか…