WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

連休に向けて

ゴールデンウイークがやってきました!
 
 
私の会社の休みは暦通りなので
金曜日(もう今日ですね)は出社になり、あくる日の土曜日から休みに入ります。
 
 
本日(29日)の祝日は
午前中、湾岸道路をすっ飛ばしいつもの台場方面までドライブ。
 
新しいデジカメで撮影を試みたのですが
良い写真がとれず…すぐに家に戻りました。
 
 
昼からは車に乗り換え
近所の草加せんべい屋さんへ…
イメージ 1
なかなか情緒あるたたずまいでして
ここで、とてもかわいいおじいさんとおばあさんがおせんべいを焼いています。
 
 
一枚からのばら売りでも売って頂けますが
今日は連休中に会う方へのおみやげに箱買いしました。
イメージ 2
36枚入りの箱で1600円を2箱購入。
安いですよね!
 
おじいさんからおまけに、焼きたてを手づかみで4枚いただき
とても心休まるひと時でした。
 
 
 
 
ナビのバージョンアップも完了し準備は万端。
イメージ 3
この軽自動車でどこまで行けることやら…