WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

カッコよすぎる黒いLEATHERMAN

f:id:cap_america:20200606140228j:image

レザーマンなんてどれも同じ…なんて思ってましたが、デザインやツール内容、材質など微妙に違いがある事がわかりました。私が選んだのはWAVE+の黒酸化皮膜処理されたブラックモデル。

 

f:id:cap_america:20200606140223j:image

何とも無骨でカッコいい!このデザインと精密ドライバーとハサミが付いていたのが選んだ決め手。ワンハンドで2種のナイフが出し入れできるのも魅力です。

※クリップは付属品ではなくオプションです。

 

f:id:cap_america:20200606140216j:image

必ずやる↑こんなこと。私は並行輸入品を手に入れましたが箱から出して触っていると手が真っ黒になります。表面の黒はムラがあり、油やら小傷やら汚れやらでとても新品とは思えないほど無骨です。

 

f:id:cap_america:20200606140231j:image

ナイロンシースが付属されており畳んだ姿もまたカッコイイ!手にズッシリと重みが伝わり持つ喜びを与えてくれます。これぞ男のロマン!ロマンティックアイテムです。特に使い道はないのですが見てるだけでしばらくは楽しめそうです。

 

おわり