WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2週連続でソロデイキャンプ

f:id:cap_america:20200202213800j:image

2週連続で行ってきました〜ソロデイキャンプ。場所もおんなじ利根川ゆうゆう公園…今日は朝から夕方までマッタリとここで過ごしました。ちょっとヤミツキです。

 

f:id:cap_america:20200202213744j:image

f:id:cap_america:20200202213752j:image

この公園は広いのですが上の写真の遠くの車が止まってるあたりがメインの場所。私はいつもかなり離れた場所にテントを張ります。しかも皆様とは反対向きに…川は見えませんが利根川に向かって張ることになります。朝はまだ人が少ないです。

 

f:id:cap_america:20200202214045j:image

基本は先週と同じ装備ですがアラジンのストーブを持ち込みました。

 

f:id:cap_america:20200202213748j:image

f:id:cap_america:20200202215915j:image

天気が良く太陽がポカポカなのですがやっぱり冬…ストーブとブランケットは必需品

 

f:id:cap_america:20200202213755j:image

前室幕を半分締めるとストーブの熱が逃げず暖かいです。

 

f:id:cap_america:20200202213947j:image

先週食べた炒飯がメチャ旨かったので量を倍にしてみたのですが少しベタつき気味で失敗。

 

f:id:cap_america:20200202213950j:image

新しく導入したポータブル電源のおかげでYouTubeを見たり写真のRAW現像したりとキャンプで出来ることが増えました。

 

f:id:cap_america:20200202213959j:image

お昼頃はかなりの数のキャンパーで賑わっていましたが夕方になると、かなりまばらに…

 

f:id:cap_america:20200202213955j:image

気の利いた情報も何もございませんが、丸一日楽しませていただきましたというお話でした。

 

おわり