WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

100均のミリタリーカラビナ

f:id:cap_america:20191124203931j:image

100均ショップのダイソーでたまたま見つけたカラビナ。質感もパッケージも雰囲気出てます!思わず買ってしまいました。

 

f:id:cap_america:20191124204623j:image

右のDリングカラビナはバッグパックなどのモールシステムに取り付けるタイプで「グリムロック」という商品のコピーらしい。耐荷重も5kgとショボいしロックボタンも固くて不安定ですが見た目はまずまずです。このシリーズ、他にも8.5cmの大型の物やS字タイプなどもあったのでまた買い足したいと思います。使い道は思いつかないけどなんか欲しくなる品物でした!安いしね。

 

f:id:cap_america:20191124205145j:image

これはウエットティッシュを収納するケースでワッツという100均ショップで買ったモノです。ステッカーを貼ったらそれっぽくなりました。大きさが13cm×10.5cm×7cmと小さめなのでそれほど嵩張りません。100均ショップはたまに行くと楽しい!

 

おわり