WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

理想の軽量アウトドアテーブル発見

f:id:cap_america:20191123171907j:image

キャンプ用テーブルを探していると良さげなものをamazonで見つけました。iClimbというブランドの折り畳みテーブルです。サイズ、軽さ、見た目、値段、カッコよさ…どこをとってもかなり理想に近いはず。

 

f:id:cap_america:20191123172644j:image

バラバラにするとこんな感じ…フレームはヘリノックスのような質感と構造で割としっかりしています。総重量は1.65kg

 

f:id:cap_america:20191123172636j:image

600Dオックスフォード生地のしっかりした収納バッグ付きで収納後のサイズは42cm×11cm×11cmとかなりコンパクトです。

 

f:id:cap_america:20191123172640j:image

51cm×42cmの天板の質感もマットな感じで高級感があり防水と防錆加工されているそうです。ちょっとした小物が置けるネットが付いていて、このネットと天板のパンチングがデザインのアクセントになっています。いつかの一人キャンプにもマッチしそうなカッコよさです。お値段もお手頃でamazonで3800円ほど…今のところは言うことなし。

 

f:id:cap_america:20191123202723j:image

 

 

おわり