WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

costcoのSTANLEY

f:id:cap_america:20190916193627j:image

コストコ会員になった去年の11月頃は普通に売ってたSTANLEYの保温・保冷対応ステンレスサーモマグ0.47L。コストコのSTANLEY製品はとにかく安く、2本セットで3500円ほどで売ってました。欲しいなぁと思いながらも、いつでも買えるわ…と見過ごしていたら、いつのまにか店頭から姿を消してしまったのです。無くなってしまうとやけに欲しくなる…特に悔やんでいたのは妻の方でした。

しかし…それがようやく再販されました!しかも本日9/16〜9/22まで500円OFFです。

 

f:id:cap_america:20190916195422j:image

早速本日買ってきました。色は写真のグリーン/ネイビーの他にブラック/ホワイトのペアもありました。明日から私と妻で1本ずつ会社に持っていこうと思います。

 

おわり