WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

男箱

f:id:cap_america:20190915125747j:image

男シリーズ…今度は箱でございます。私はケースとかカバーとか、収納したり保護したりするグッズが好きみたいです。今回の男箱は家にあった木箱に綿紐で取手を付けただけです。紐細工はやったこと無かったけど意外と上手くできた気がします。

 

f:id:cap_america:20190915130824j:image

この木箱に男ツールが詰まった男ポーチやキャンティーン 、アルコールストーブ、リトルランプなどを収納すれば、ちょっとした野営ならこの箱一つでいけるんじゃないかと…野営なんて経験ないのに。

 

f:id:cap_america:20190915130654j:image

綿紐取手を付けたことで箱を片手で持つことが可能になりました。肌身離さずこの箱を持ち運べば調理も薪割りも焚火も…色々と出来るのではないか…とまた妄想。

 

f:id:cap_america:20190915134605j:image

そうだ、これを入れるのを忘れてました!BE-PAL10月号の付録の竹製まな板です。これ便利です!毎日これで梨を剥いて食べています。

 

 

おわり