WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

男ツールを収納するポーチ第2弾

f:id:cap_america:20190908202025j:image

昨日の土曜日は会社行事で品川に集合。早く着きすぎたのでネットサーフィンしていると見つけてしまった。前回買ったのと同じKUNY’S製のツールポーチですが裏革じゃなくヌメ革でお値段なんと2021円!在庫1個。ポチるしかない…ポチった後、在庫が0になったかを確認したく再度購入サイトを見てみると値段は8400円になっており1〜4週間で発送以内に発送となっていました。だからamazonはやめられない。

 

f:id:cap_america:20190908203055j:image

本日午前中に到着!今回は置き配指定をしてみました。11時頃スマホに配達完了メールが届きました。家に居ようが居まいが置き配は指定場所に荷物を置いて帰るのですね。配達の方もこちらもお互い気を使わないで済むのでこれからは置き配を多用しようと思いました。

 

f:id:cap_america:20190908204326j:image

馬油100%のマスタングペーストを早速塗り込んでみましたが革質はあまり良くないと感じました。細かい部分の作りも雑だし店頭で吊り下げ展示するための透明樹脂や商品タグやらがタッカー的なものでダイレクトに打ち込まれています。しかしご覧の通り内部もかなり作り込まれているしヌメ革だし、とても2000円ちょっとの品物には見えません。

 

f:id:cap_america:20190908205618j:image

前回買ったベルトタイプのAP-1300よりは収納量は少ないと思ったのですがほぼほぼ同じぐらいの物量が収納できます。これだけ収納して腰には付けないと思いますがかなりコンパクトになりました。

 

f:id:cap_america:20190908210226j:image

ギアばっか収集して、もっとキャンプしろよ!って話

 

おわり