WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

リング

普段手にリングなんて着けないのですがバイクに乗る時は別です
それなりのワルに変身しなきゃいかんので着けたりするのですリングを…
時には2個、3個と…

あれはチャップスを買った時のことでした…

10年程前に嫁さんとペアで買ったクロムハーツ
イメージ 1
正直、いまどきクロムハーツなんてっ!と部屋の奥の方に放っておいたのですが、
バイク乗りにはいけるなCH!と思い。
引っ張りだしてつけてたんです。
その日はCHと別のもう一個の計2個を指に装着!

で、チャップスをお店で脱いだり履いたり試着を繰り返していますと…
そのクロムハーツが無くなっていることに気がつきました!

たぶんどこかでバイクグローブを脱ぐ際にスルッと取れて落としたんでしょう。

普段着け馴れないから~あ~あ…

今、楽天で見たら38,000円で売ってる!(当時20,000円代で買ったような?)
お店の人にも探してもらいましたが結局発見されませんでした、もったいない。




で、こんなのを見つけました!ハーレーオーナーズリングです。
これ欲しいです!高すぎて無理やけど。
イメージ 2