WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

12ヶ月点検-1

先週金曜日は予想外の徹夜!

そんなことは夢にも思わずあくる日の土曜日は予定を入れていました。

ひとつはナイトスターの12ヶ月点検。
もうひとつはフレッツ光の工事でした。

キャンセルしてもよかったのですがエンジンチェックランプの点灯がずっと気になっていたので
少し仮眠した後、眠い目をこすりながら午前中にディーラーへ出向きました。

チェックランプはおそらくたいしたことはないでしょうと言われ
2時間ちょっとで出来ますから店内で待ちますか?とお店の人。

昼からはフレッツが
待ってるので一度家に帰ることにしました。

店からは徒歩&電車で帰ることになります。
駅からの最寄駅へは歩いて5分程なのですが乗り継ぎが面倒なので
梅田まで歩くことにしました。

疲れてましたがたまに歩くのもいいもので

JR大阪駅裏の新築クレーンの群れや
イメージ 1

地下のこんな景色
イメージ 2

普段気づかない景色に遭遇し思わずシャッターをきりました。
この辺も景色がガラッと変わるのでしょう。

家に帰り、フレッツ工事が済みやっと睡眠へ…

で、またディーラーへ…

あ~しんど~。