WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

キーホルダー

ナオキさんのおかげで記事が1つ書けます。
イメージ 1
バイクを買ったら絶対にこのキーホルダーを付けようと決めてたんです。

ただキーホルダーって意外とバイクに傷をつけてしまうような気がするんです。
このスカルタイプも、その辺全然考えられてなくてそのまま使用すると危険です。

で、キーリングの付け位置を移動して、巨大クリップの中を通しました。
これで全長が短く収まり、巨大クリップのおかげで頭でっかちなの重量バランスになり、
走行中もほとんど揺れません。

セキュリティーリモコンは樹脂製なので鍵が当たらない位置にセット、スカルと重なるようにしましたので、おかげでリモコンもきれいなままです。

もちろん、巨大クリップはクリップとして使えます。


PS:ナオキさん!今日仕事になったので今週ナンバーレイダウンキット取り付け出来ないかも…  明日も朝から居ないし、、、んー。