WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

別冊/京都♪大原三千院♫

ネタに困った時は別冊。昨年の7月28日京都♪大原三千院♫にツーリングに行った時の写真です
(この♪♫の意味がわかる人はかなりの年配者ですね)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

大原三千院は非常に落ち着いた良いところでしたが、私が想像していたより少し地味な印象でした。写真ではいい天気ですがこの後集中豪雨にみまわれたのでした!そしてバイクは駐車場でビチョビチョになっていたのでした。初めての経験だったのでショックでした。

嫁と二人でバイクで行ったのです、バイクの写真が無いのが残念ですが途中雨に降られたりしたショックで余裕が無かったのでしょうか…
このとき嫁さんはまだスズキのボルティに乗ってました。
確か初めての高速道路でビビりまくっていたのを思い出します。イメージ 4

その後雨は上がり、家に着くまでは快適に無事帰って来れました。