WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

サドルバッグレール-2

イメージ 1

基本的にメカ音痴な私ですが、職業柄手先の器用さには少々自身を持っておりました。
サドルバッグレールの交換などビス二本外すだけ!と思い、先日届いたブラックタイプに
交換しようと思い、早起きして駐車場へ…

1.のビスは緩めてOK。2.のビスは緩めてから完全に取り外す必要があるのでレンチを
左へかなり廻さなければ…ところが廻しても回してもビスが外れようとしない!

ねじ山が馬鹿になった感触でもない!

今日は休日出勤しなければならんので、あきらめて元に戻そうと締め付けても
今度は締まらない?

ちょっと気になるので、会社に入る前にディーラーへ立ち寄り聞いてみましたところ…
2.のビスはフェンダー内にナットがあることを教えていただきました。
1.と2.のビス、外観は同じなのに取り付け仕様が違うのです。

仕事から帰ったら再チャレンジです、情けない。

ついでに、883ironを見てきました! かなりイカツイ感じで好みです。