WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

ジェフベック

実はジェフベックが好きで、先月2月19日の大阪厚生年金会館でのステージに
妻と行ってきました。この方、神業級のギタリストなんですが調子の良い日と悪い日の差が激しいことでも有名なのですが,この日は多分調子が良かったと思うんです、というか今回の来日公演自体が結構評判が良いようですね。

クラプトンと来日時期が同じでジョイント公演もありましたが、クラプトンを喰う勢いのプレイでクラプトンファンからの評価もかなり高いそうです。

メンバーも良いし、ジェフはもちろんですがドラムのカリウタがめちゃめちゃかっこ良かった!

ということで、ブログタイトルが「広く浅く」ですから徐々に書庫も増やしていきます。

イメージ 1
これは私の愛機です。

ブルーのはフェンダーカスタムショップ製で、やはり音の良さを感じます。
白いのはフェンダージェフベックモデル(ハーレーのマフラー購入資金用に売りました)