WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

夫婦で…

昨日の日曜日、関西は非常に良い天気でした。
この時期にしては絶好のバイク日和だと思いました。

実は、うちの嫁もハーレー乗りです。
バイクのキャリアは私とほぼ同じなんですが、私は免許取得と同時にナイトスターを購入しましたが、妻は中古のスズキボルティ250ccを買いました。

しかしだんだんとハーレーの魅力にはまってしまいました。
嫁の場合、車両本体の魅力よりはハーレー独特の世界観(ハーレーに乗ってさえいれば初対面でもフレンドリーに会話ができる)に一番惹かれたようです。

そんなこんなで昨年9月に07年式XL1200Lを中古で購入しました(この写真は去年のもの)。
イメージ 1

昨年は一緒に何回かはツーリング出かけましたが
最近はなかなか出動しないのです、かなりの勇気と根性が必要なようで
冬は寒いので特にです。

昨日もそんな感じで私もバイクに乗れず、車で買い物につきあわされたのです。