WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

オイル漏れ

私も購入してすぐ(昨年の夏頃)ありました、オイル漏れ!

スポーツスターって多いらしいですね。
ロッカーカバーの隙間からもれるんですよね、赤丸のところにポタポタと溜まってました。
イメージ 1
早速、お店に持っていくと入院させてほしいと言われ、ガスケット交換後退院しました。
真夏だったのですが乗車前には必ず暖気をするように勧められました、オイルが暖まらないうちにエンジンを廻すと、この症状がおこりやすいのだそうです。さすがはMADE IN USAだなぁと思いましたが、それからは必ず暖気をするようにしており、その後症状はでておりません。バイクに無知だった私は、インジェクションだから即!運転可能なんだと思い込んでいたのです。