WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

龍神スカイラインツーリング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

これも昨年のこと、7月13日に行った龍神スカイラインでの写真です。前回の美山に同行いただいた友人と2人で行ったのですが、友人のバイクがシャドウからビューエルに変わっていました。ビューエルってハーレーと同じエンジンですけどとても同じとは思えない独特のプロポーションでいかにも早そうでかっこいいバイクでした。龍神スカイラインは噂には聞いていましたが、かなりのワインディングで私のナイトスターでは車体が低すぎて厳しいコーナーでは、ガリガリとスタンド付近を擦ります。車体を倒さずに曲がらねばならないので、時には反対車線に膨らんで危ない思いをしました。私はハーレーはもちろんバイク初心者なので、こんなにも曲がらないことにびっくりしました。目的地の龍神温泉とてもマイナスイオンを感じる良いところでした。