WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

美山ツーリング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

目指すは当然リアルタイムブログなんですが、過去の記録もとっておきたいので昨年の5月3日の記事です。納車後まもない時期で私にとって初めてのバイクツーリングでした。一緒に行ったのは私の友人であり恩師でもある方で、当時はまだホンダシャドウでしたが今はビューエルに乗っています。目的地は、京都の美山町かやぶきの里です。この日の美山地方は天候にも恵まれめちゃくちゃ暑かったことを記憶しており、確か帰りの山道で運転中眠くてねむくて危なかった!バイクなんかで眠たくなるのだと自分の図太い神経に呆れてしまいました。確か往復300km弱だったように思います。